« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月21日 (月)

鳥ウォチング

               85歳のおじいちゃんが鳥に餌付けをしています

Rimg0093   

    Rimg0096  Rimg0098

   つぐみが餌を食べています。キャベツを与えても食べけくれません

   手前の屋根付き餌台もおじいちゃんの手作りです。

   朝6時すぎから来るそうで今の時期は夕方4時をすぎたら

   寝蔵へ帰るそうです。

              

2011年2月14日 (月)

雪像さんごくろうさま

                snow雪まつりも天気に恵まれ無事終了snow

Rimg0075

Rimg0079  Rimg0085

      9時頃から各会場の雪像取り壊し作業が開始されました。

      1~2時間で雪の塊に変身します。

      

2011年2月13日 (日)

がんばれホッカイドウ競馬

Rimg0065

            4月29日からの開催に向けて馬場整備や競走馬の

          トレーニングをやり始めていました。

Rimg0054  Rimg0062

Rimg0058

回転木馬の遊戯みたいな・・・

建て物のなかで回転歯車に

後押しされながら、歩行トレーニングを

して春競馬に向けてがんばっていました。

2011年2月12日 (土)

夕日

                   日高高速道からの夕日

Rimg0073

          車で走ってる午後4時50分頃真っ赤な夕日が

          沈もうとしていたので、助手席の母さんに

          シャッターをおしてもらいました

                                                                                          

 Rimg0070 Rimg0071_2  

2011年2月 7日 (月)

氷の祭典 只今作業中

         snow雪まつり すすきの会場本番前日snow

Rimg0033 Rimg0037

       夜8時頃すすきのに氷像の作業中を見学に・・・・

       ラフィラの前、1基で一生懸命やっていました。

Rimg0026_2

Rimg0027

Rimg0029

Rimg0032

                                         

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »