« 押し花作品展 | トップページ | 展示作品 »

2011年9月15日 (木)

のんびりと飛行船が飛んでいる

       お昼前外へ出て見るとゆっくりと飛行船が飛んでいました。

Rimg0671 

               何を調べているのかな・・・・

             飛行船の中は学校の教室ぐらいの広さがあるのかな

Rimg0665_2

               ゆっくり、のんびり札幌の街を眺めてみたい

                             くもじいより





« 押し花作品展 | トップページ | 展示作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は先日小樽で飛行船を見ました
下の小さい所に人が乗るのでしょうかeye
ゆっくりのんびり動いていて不思議な光景でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347114/41711271

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと飛行船が飛んでいる:

« 押し花作品展 | トップページ | 展示作品 »