« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月28日 (木)

悪路

  急に温かくなり表通りはアスハルトが出ていますが

  中通りはぐちゃぐちゃ・・・・・・・

     

プレゼント

Sp1000609

      習い事教室のホワイトデーのお返しに奥さんにも協力いただいて

      プレゼントを探しにご苦労お掛けしました。present 

      ご主人とは習い事で末永くお付き合いいただきますので

      宜しくお願い致します。

2013年3月13日 (水)

道路がぐじゃぐじゃ

  3月の月初めの大雪、今度は暖気で雨降り rain

  中通りが雪がとけわだちとなり、又これが夜凍ったらどうなるのかな?angry

  Sp1000595

2013年3月11日 (月)

雪でうんざり

  3月、春がすぐそこまで来てると思ったら2日と8,9,10日

  風がひどく家の周りに吹き溜まり、coldsweats02

Sp1000592_300x111    

        Sp1000592  Sp1000594

2013年3月 7日 (木)

メッセージカード

習い事のクラスメイトにプレゼントするため、普段と少し違うカードを

母さんに作ってもらいました。

   (クラスメイトはみなさん素晴らしい作品ばかり作るので・・・・・・)

S

もう1個、普段電話でアドバイスを頂いている先生にも又上と違うカードを

作ってプレゼントしょうと思ってます

S_2

                みんな喜んでくれるかなhappy01

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »