« 2013 | トップページ | みこし行列 »

2013年6月10日 (月)

2013 よさこいソーラン祭り

       やっと、初夏の風物詩”よさこいソーラン祭り”  

          

     今年は大学生が頑張りましたね

    大賞が北海学園大学で準に赤ふんの北大が選ばれました、

    これからの季節、過ごしやすく行事も目白押し・・・・・・

    しかし、花粉、食中毒、飲みすぎ…などにご注意

    

« 2013 | トップページ | みこし行列 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はいろいろありがとうございました。今日いただいたお花押してみました。きれいに出来上がるよう祈っています。

ブログは動画をアップしているのですね。よさこいはテレビでも見損なっていたので、思いがけずに見ることができてうれしいです。

すてきなホームページ。わたしもさっそく挑戦してみようと思います。
時間はかかると思いますが、できたらリンクよろしくお願いいたします。

さっそくホームページ作りを始めようと思いましたが、残念!macには対応していませんでした。
ごめんなさい。
せっかく教えていただいたのですが、mac対応のソフト探してみます。

花ごよみのホームページの写真もきれいですね。

ホームページできましたら連絡します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347114/51990701

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 よさこいソーラン祭り:

« 2013 | トップページ | みこし行列 »